

新入生歓迎号表紙だってお(バンバン)

まだまだ3回生を続行する系ダメ大学生なので

まだまだ漫画が書けるよ、やったねたえちゃん

描けと言われたら描きますよー

なんとか学漫表紙は描いたよ

というわけで①は達成しました

けど出来があまりに残念なのでお見せできません…

②のハクメン総受けはペーパーになる予定です

③は多分描かないのかな

11/28のツイートまとめ

bstcho

蒼の力を探しにいくか[もばいる]
11-28 16:06

部室なう[もばいる]
11-28 14:40

ただ生きるだけなら不必要な縛りを多々行動につけている[もばいる]
11-28 14:09

喉渇いたけどお金ない[もばいる]
11-28 13:58

中野ブロードウェイで50店舗になった所までは順調だった。しかし、MANDARAKEに入った瞬間僕の財布は厚みがなくなったのだった[もばいる]
11-28 13:50

中野に向かって出発だ
11-28 11:44

「ボブと、遊びにいっていい?」が「汚物、遊びに行っていい?」に聞こえて、親に汚物なんて言うなんて最近のCM怖いと思ってしまった
11-28 09:20

やっぱりスポーツは見てて後味が悪くならないね
11-28 09:15

FXでお金稼げないだろうか。でもなんか、2日で閉鎖したblogとかシャレにならない額でロスカットした話とか聞くとやっぱり怖いな
11-28 08:39

日本テレビもニュースだけどワイドショーみたいなのばっかりね
11-28 08:34

続きを読む »

11/27のツイートまとめ

bstcho

マヨネーズ開発した人に金一封とぜい肉送り付けたい[もばいる]
11-27 07:20

11/26のツイートまとめ

bstcho

マックなう[もばいる]
11-26 21:17

ギルティやったが、空ガがつらい[もばいる]
11-26 21:16

ごはん食べる系男子・・・・・・嘘つきましたごはん全然食べない系男子です・・・
11-26 09:57

昨日初めてリフレクビートやったけど難しかった。レベル高くなると『こことここ押して、長押し入ってうわああ矢印のやつ来てるううううジャストリフレクしてスライドなんて無理無理、する余裕ない!』って感じだった
11-26 08:36

あと13000$ptどうやって貯めようか考えなきゃ
11-26 08:29

DJT早く欲しいのに…何たる醜態!
11-26 08:03

続きを読む »

